久しぶりのスロット!

久しぶりにスロットに行った。

 

最近のスロットは出ない吹かないって聞いてたけど

まぁホントでした。

 

ボーナスまで長い!1000円あたりの回転数はいいけど

確率悪い!

 

ボーナスキターーーーーーと思ったら200枚・・・

 

なんですかコレ。なんの苦行ですか。

勝てるパターンって、なんでしょう。

ボーナス引いて、さらにART?引いて、しかも薄いところの

長いART引いて、やっと出たと思ったら1000枚、2000枚

そして、飲まれるスピードが

 

アッ・・・・・・・・というまです。

 

もう2度とやらねぇ、絶対スロットなんかやらねぇ、マジで。

 

気を取り直しパチンココーナーへ

パチンコも正直、久しぶりでルールがわからん

 

確率悪いのに出玉が1000玉以下?

なんで?どうやって勝つの?

あー継続すればするほど出るってやつ?

 

これまた、継続率ですか

そんなの勝てるわけないじゃないですか?

 

前回のブログで、2分の1を外し続ける男ですよ!

300ウンジュウ分1を当てて、さらに7~8割で継続って

うーん、当たる気しません。

 

時間はまだまだあるので

休憩スペースへ。

 

おぉぉぉぉ、漫画がたくさん。

最初っから時間つぶしはこれにすればよかった

ってほどそろってます。

 

漫画喫茶行くよりも、無料で楽しめる。

 

パチンコは

パチンコスロット

するところ

ではなく漫画

読むところなのか?

(字余り)